スマートフォン版はこちら

長谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「長谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0013
住所 大阪府大阪市住之江区御崎5-1-18
電話番号 06-6686-4688
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こう歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-11-17
藤井歯科住之江分院 大阪府大阪市住之江区浜口東3-6-23 ゆうあい1F
かいだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎1-9-34
長崎歯科医院 大阪府大阪市住之江区新北島7-1-48
やまぐち歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-6-5 インペリアル5号館1F
よしはら歯科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-4-17
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 コスモタワー3F
かなざわ歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-6-8 アパートメント・レ・ボー1F
横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-7-12
檜垣歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-6-19


おすすめ病院の口コミ

  • あびさん
    こんだ歯科 口コミ
    説明が親切でわかりやすく、安心して治療を受けることが出来ました。今度は彼女を連れて行こうと思っています。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • あーちゃんさん
    はやた歯科クリニック 口コミ
    歯が欠けて初めて行ったのですが、予約無しだったので30分位待たされました。子供連れだったのですが絵本などもあり一緒でも困りませんでした。待っている間に予約の方が何人か呼ばれてましたがほとんど時間通りに呼ばれていてびっくりしました。その日は簡単な説明と角を丸めて穴を埋めるだけでしたが、助かりました。子供はその間待合室でしたが看護婦さんが見ていてくれたので安心でした。
  • まゆさん
    こんだ歯科 口コミ
    手際が良くて、治療がすごく上手だと思います。麻酔でさえも全然痛くなかったです。治療する直前に丁寧に説明もしていただけるので、心の準備もさせてくれます。痛いのが苦手な人にはおススメです。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル